上智福岡中学高等学校

What’s NEWWhat'sNEW

  1. TOP
  2. What'sNEW
  3. 在校生
  4. 中2(75期)春休み課題レポートについて《地理・理科》

2020年2月29日

中2(75期)春休み課題レポートについて《地理・理科》

  • 在校生

中2(75期)生の皆さん、ならびに保護者の皆さまへ

 

本日2月29日に地理授業担当者と理科Ⅰ授業担当者より「レポート課題」が発表されました。

レポート課題について、自宅PCを用いて作成する生徒の皆さんは下のwordデータをダウンロードすることができますので、自由に活用してください。PCで作成しない場合は、見本に近い書式で手書きをして提出してください。

※注意点

・お使いのwordの設定、使用しているOS(Macなど)によっては、レイアウトが正しく表示されない場合があります。

 

・印刷やコピーの際は、レイアウトサイズを事前に確認してください。また、自宅で規定のサイズが印刷できない場合は、コピー機等での拡大印刷などを用いて工夫してください。その他、困ったことがあれば、地理担当者と理科Ⅰ担当者までご相談ください。

 

【地理】

提出日は次の登校日(3月27日予定)です。A4用紙2枚以上3枚以内で提出してください。

(説明・見本)中2地理春休み課題

(資料) SDGsとは

(レポート枠)地理レポート課題

 

【理科】

提出日は次の登校日(3月27日予定)です。詳しくは下の添付データ内に全て記載していますので確認してください。

(PDF)75期理科Ⅰ春休みレポート課題

(Wordデータ)75期理科Ⅰ春休みレポート課題

 

地理担当 中井

理科Ⅰ担当 古城戸